オレオ抹茶&さくら/31

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、最近,聞き役に徹するという技を覚えたのでね。うん。
会話とかいらないんだね。みんな、しゃべりたいだけなんだね。

夜ですね、室温13.5度、湿度63%。花粉ひどいな。鼻水出まくりだ。まぁ無防備だしな、部屋に入る時に花粉とか払わないし、今日もこの調子だと風呂へは…行かないか、や、行くべきか、でも、めんどくさい…。昨日,寝る前にしこたまお菓子を食べて反省したにもかかわらず、今日も同じ事を繰り返している。まったくもって自分に甘い。我ながら呆れる。


『オレオ抹茶&さくら/31』

そう、1日に買ったアイスを寝かせておいたのだ。ほんのちょっと、一口だけ食べようと思ったのだが、無理な話よ。気付いたら全部食べてた。もちろんこの後寒くなったのでミルクティを入れてクッキーを食べ,物足りなくておかきをたべた。ん。で、このアイスな、オレオ抹茶は相変わらずの美味しさだ。でも初めて食べた時の驚きはもうないな。さくら、これは多分初めて食べる。これ、さくら餅のりぼんなのよ。食べてて,餅!?ってなる。すげー好み!!