かっぱえびせん  わさび塩味(わさび味もかっぱえびせん だとマイルド)

f:id:aroy12:20200306202347j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

今はコロナの事もあるし、接しなくとも良いと言う安心感。

 

朝ですね、室温14度、湿度60%。風邪症状から31日目。具合が良くなってもそれが3日以上続く事がない。今朝は朝目が覚めてお布団の中でうつらうつらしている時は喉に違和感があり、そして耳の奥が痛かった。耳の痛みってのはあまり経験した事がないせいか、耐えられる自信が無かった。早急に耳鼻科に行かなくては、などと思案していたが、起き上がってしまうともう痛みは何とも無くなっていた。よかった。今の時世少しでも人の集まるところには行きたくないのだ。そして、胸の辺りが冷たい。ものすごく厚着をしてるにも拘らずだ。でもこれはホカロンとかでかなり凌げる。が、肝心のホカロンの買い置きがもうない。10個買っとくか。週末寒くなるみたいだし。

 

かっぱえびせん  わさび塩味(わさび味もかっぱえびせん だとマイルド)」

 

うむ。これ、先週食べたのだ。そう、先週は具合も今よりずっと良かった。久々にビールも飲んだほどだった。わさび味は食が進まないのは分かっているのについ買ってしまう。が、今回はえびせん。そう、ポテチよりも本体に甘味があるのだ。そして思った通り、うむ。いけるではないか。カルシウムも摂れるし。よしよし。