ハリネズミのマシュマロチョコ(小熊の仲間)

f:id:aroy12:20200203005753j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

自分に余裕がないんだろうな。

 

夜ですね、室温10度、湿度58%。全くもって寒い1日だった。もちろん体調はやや不調。胸っていうか、背中も痛い。最近ここ何日かプリンを作っている。最初に作ったときの感想は、卵豆腐?だった。砂糖ね、入れないとね。で、次からはスが入りまくりだ。で、4回目にやっとなめらかプリンの完成。うん。お鍋で作ってるのだが、もう、お鍋の中のお水が沸騰してプリン液のカップを入れた後は蓋して火を止める。余熱だけ。満足。

 

ハリネズミのマシュマロチョコ(小熊の仲間)」

 

そう、herissonと書いてエリソンなのですね。そしてハリネズミ。マシュマロとキャラメルをナッツ入りのミルクチョコでコーティング。小熊のやつはマシュマロにミルクチョココーティングだけなので、そりゃこっちの方が、美味しい。フランスのドライブスルーで1個50セント。う〜ん、60円かぁ。この小ささだからなぁ。60円かぁ。や、でも美味しいから。