HD  苺とブラウニーのパフェ(限定品に弱い)

f:id:aroy12:20200302160112j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

うーん、早く健康体になって接したい、かな。

 

朝ですね、室温11度、湿度63%。昨日に比べ外も暖かいし長閑か、風はちょっとあるか。風邪症状から21日目。昨日はもう平気!と思っていたのだが、昼過ぎに急に咳き込み、しかも小1時間ほど止まらなかった。意味がわからん。が、湯たんぽ抱え、ホカロン握り締めて(貼るタイプが無かった)お布団に潜り込んだ。新たな症状として鼻水、そして鼻詰まり、あまり咳き込んでいたからか、喉の痛みも加わりそうになって慌ててのど飴をなめた。また始まっちゃうの?ニューラウンド始まっちゃう?とびくついたが、お布団の中で体が温まったら症状も引き、それ以後は治ったままだ。一昨日は日中の室温が20度位まであったが、昨日は13度だった。やはり、室温なのかなぁ。動けてる時は全然平気なんだけどな。具合悪くなった時とか、想定外だったなぁ。

 

「HD  苺とブラウニーのパフェ(限定品に弱い)」

 

ハーゲンダッツ、苺とブラウニー、ではなくブラウニーのパフェ、なのだ。なのに、想像したのはチョコのアイス。うむ。苺のソースは甘酸っぱくて美味しい。でもでも、その下のアイスの白さに、ちょっとだけ落胆してしまった(笑)