わさび餅

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、つじつまが合わないのはしょうが無いよな、突っ込むべきではないんだろうな。

夜ですね。室温27度、湿度59%。ちょうど良いな。足の腫れはずいぶん治まった。が、今日はなんだかんだ言って足を使っちゃったせいか熱を帯びてはいる。右足と比べると歴然だな。今日の具合を見ると、やっぱ、骨じゃないな、と思った。痛みが取れてくると無意識に普通に体重を乗せてしまうので、永遠に腫れる、引く、の繰り返しになるような気がしないでもない。とりあえず、明日早朝の仕事で一段落だ。後、一息。


『わさび餅』

わさびもの、いつも文句を言う割には手を出してしまう。これ、2種類のわさびおかきが入ってる。が、小袋の中のばらつきがヒドイ(笑)今日食べたのなんて、安曇野産わさびのり巻き、1個しか入ってなかった。や、いいんですけどね。2種類のわさびと言われても、違いが分からない私なのですから。とりあえず、もう1袋食べたいところをがまんがまん。