かっぱえびせん えび2倍仕込み

f:id:aroy12:20190928095831j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

我慢が我慢を呼んで、何も感じない体になってしまった。

これは進化というべきか?

 

朝ですね、室温27度、湿度60%。ほどよい気温。最近はちっとも体のことを気遣っていない。食べるものも欲しいまま相談することといえば栄養面というよりはお財布面だ。そうなると俄然炭水化物過多な食生活になってしまう。炭水化物は癒し効果も抜群だし。で、たんぱく質やビタミンミネラルが足らなくなるんだな。そしてそれが身体に如実に現れる。はい、肌が乾燥してます。傷の治りも遅いです。頑張れ私。

 

かっぱえびせん えび2倍仕込み」

 

うむ。社長妻が絶賛していたのだ。だが、どこのスーパーに行っても無い。ドンキにも無かった。で、コンビニ(セブン)に行ったらあった。よし、ナナコで購入ポイント2倍じゃ。うん、えび2倍!香ばしい!しかもカルシウム増よ!良いこと尽くめじゃない?