牧場しぼり 香る紅茶&ミルク

f:id:aroy12:20190928010104j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

何だろう、嫉妬なのか?嫉妬心が幸せの邪魔をするのか?

 

深夜ですね、室温26度、湿度59%。窓を開けるとひんやりとした空気が入ってくる。虫の鳴き声も聞こえる。今日、久々にドンキホーテに行った。うん。今、お会計金額より8%値引きキャンペーンを行ってるではないか!因みに9月30日までだ。や、とはいえ、全品ってころではないみたいだ。食品はなってなかった。今日買った中だとサランラップがなってたのか。普段食品しか買わないから気付きにくかったかもしれないな。

 

「牧場しぼり 香る紅茶&ミルク」

 

うん。ドンキホーテで買ったのだ。そしてこれは8%値引きにはなってなかった。とはいえ88円だからいいのだ。牧場しぼり、好きなのだが、はて、私の行動範囲に最近おいてないんだよな。かろうじてドンキホーテにこのお方だけ居た。紅茶とミルクとがいい塩梅だ。はっ!そして、私としたことが、アイス、1個で満足している!すげー。