2011-11-06から1日間の記事一覧

パリブレスト マロン/ロブション(六本木)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫です。 う~ん、ただいま。お風呂行って来ました。 今日は久々に長風呂です。 出ようと思って身体拭いたら、垢が出た。ははは。 も1回入って、垢擦りしました。 当たり前かもしれないが、日焼けしてる肌の所は黒い…

ショコラオランジュ/Seeds man BakeR(方南町)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫かな。 あら、夕方です。 晩ご飯、作りましたよ。まあまあちゃんと(笑) 昨日は仔羊を焼いて、付け合わせにもやし炒め。&プレモル。 思ったよりも満足感が薄かった。 やはり、大物の肉の方が良いのか?という事で…

モンブラン/ハーゲンダッツドルチェ

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫かな。 結局パン屋に行った。 腹が減っていては何も手が着かない、と思った。 おそらく、来週中くらいから出勤になりそうな予感だ。 気が急くなぁ。 おやつ 『モンブラン/ハーゲンダッツドルチェ』 やっと買えた(…

助次郎/日本一おかき処 播磨屋本店

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫よ? 朝ですね。9時すぎてるのに薄暗い。でも、雨は上がってるみたい。 寝すぎちゃったのか、背中が痛い。 家に朝ご飯になるものが・・・ない。 とりあえず、柿を剥いて食べた。カフェオーレを作って飲んでる。 昨…