生バウムクーヘン

f:id:aroy12:20191117103601j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

めんどくさいのなら距離をおけば良いんだろうな。

できるのなら・・・

 

朝ですね、室温13度、湿度63%。肌寒いわけだな。秋口に髪の毛を坊主に近いくらい刈ってしまおうかと思っていた(シャンプー後のドライヤーがめんどくさいから)が、いやいや、寒いわ。寒い。毛は必要だ。昨日の夜、やはり寝る直前に我慢できなくてお菓子を食べた。ポテチ(ほんの少し残ってたやつ)とバタピー 、あとチョコパン(昼間の食べ残し)まぁ、意志が弱いのは自分で認める。うん。で、今朝の体重。昨日に比べてマイナス0.1キロ。体脂肪はプラス4.2%。うむ。ま、昨日の体脂肪率の数値は正気じゃなかったからな。こんなもんだな。食生活少々気遣って過食をやめたり、昼間散歩するくらいじゃ体はあんまり変わらないんだな。

 

「生バウムクーヘン

 

ローソン、ウチカフェです。製造はモンテール。生って?何々?このシリーズ、スイートポテト美味しかったし、こっちも期待できる?と購入。うん。ふんわり。うん。ふんわりだ。で、しっとり。ふんわり>しっとり。コーレーはーーー。私的にはバウムはしっかりした感じの方が食べ答えがあっていいな。ま、先入観だよな。