ギュスターヴくん モスチキンパック

f:id:aroy12:20191116235026j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

言葉が出ないのは語彙が少ないからだと思う。

なんとなく頭の中に浮かんでいることを相手に伝えられない。

ジレンマ。

 

夜ですね、室温15度、湿度62%。まぁちょうど良い気温かな。でもきっと、寝るときに湯たんぽがあったら天国なんだろうな。今日は久々にポケモンGoのコミュニティディを堪能した。ちょい木陰で楽しんでいたのだが、上から実らしきものが時々落ちてくるではないか。結構な重量の。で、足元を見てハッとした。銀杏だよ。ぐわっ。これ、頭とかに命中したらやばいやつだ。や、仕事に行く前だったしね、ダメダメ、ダメダメダメダメ。と、移動したのだが、うん。何事も夢中になりすぎてはいけない。

 

「ギュスターヴくん モスチキンパック」

 

あぁ、買ってしまった。だって、好きなんですよ、ヒグチユウコの猫。一人なのにモスチキン5本。で、考えてみたら、私、モスチキン初めて食べます。うん。うんうん。おいしいやんけ。何、この、サクサク。や、でも、今回はこのニャンコ。って言うか、猫のフリした宇宙人なのか?ギュスターヴくん。あぁ、可愛い。5種類の絵柄のついた箱に入ってます。そして紙袋も特製のギュスターヴくんの絵付き。そして、くりっっぷマグネットが1つついている。で、1991円+税。って言うか、第1段を見逃していたなんて・・・。そんなのあったなんて・・・。