贅沢クラッシックショコラ

f:id:aroy12:20191116125830j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

やはりバランスなんだろうな。

まぁ、何事もだけど。

 

お昼ですね。室温15度、湿度63%。朝ごはんを食べた後睡魔に襲われて寝てしまってた。午前中の外は風が冷たかった。自転車に乗る時は耳当ては必需な季節だ。久々に善福寺川沿いを通ってみたら、工事が進んでいて通れる範囲も変わっていた。夜だと戸惑ってしまっていただろうな。昨日の夜も8時以降のおやつは食べなかった。が、体重に変化はなし。だが、ハードルを上げるのは無理だ。なのでこのまま様子を見る。うん。体重プラマイ0、体脂肪マイナス2.9%。体脂肪に至っては、多分バグであろう・・・。

 

「贅沢クラッシックショコラ」

 

うん!ミニストップ!!ベルギーチョコソフトにシフトしてました。せっかくなので、ソフトじゃなく、こっちのゴージャスタイプにしてみた。ずっしりと重い♡たださ、おばちゃん、2種類のソースかけ忘れてね?や、一人だったみたいだし、忙しそうだったら・・・ま、いっか。