マンゴーパフェ/ミニストップ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、消極的だからなぁ…自分。

朝ですね。室温26℃。あら?さっきまで27度だったのになぜ?
私の自転車、相変わらずパンクしたまんまだ。なので、いつもの善福寺川沿いを歩いてみた。
うん。犬の散歩の人が多いからね、前からわんちゃんがやって来るのを見てものすごく癒されましたよ。
なんていうの?モフモフの犬とかが、ちょいがに股気味に歩いて来るのってカワイイ。
あと、川にいるカモにエサ(パン屑)をあげようとしているおじさん。
ぜんぜん届かないのよ。で、気付いても貰えないの(泣笑)
一緒に居た奥さんらしき人に「届かないね~」等と言われてました。
なんとなくほのぼのとしていて和んじゃうなぁ。


おやつ

『マンゴーパフェ/ミニストップ


そう、これ、これなのよ。
1980円のマンゴーを食べながら思ったの。私が欲してる物はこれ。
それにしても、毎度毎度同じ事を思うのだが、ホントミニストップのソフトってサイコーだわ。

320円