完熟あまおうソフト(ミックス)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、ずぼらなくせに几帳面だから…

深夜ですね、室温21度、湿度57%。ホントに暖かいな。一気に暖かくなったな。いそいそと善福寺川の桜を見に行ったのだが…一足遅かった。や、桜風吹も良いよ。うん。うんうん。でも、五日市街道から望む満開の桜、見逃してしまった。それにしても、地面に目をやるとぺんぺん草とか生えてて、ホント春を感じるよ。


『完熟あまおうソフト(ミックス)』

久々のミニストップのソフトです。いつの間にあまおうになったのか、そして前は何だったっけ?チョコ?あれ?や、3月に入って練乳いちごパフェの看板が出ていたのは覚えてる、その前はチョコバナナパフェ?だったのもおぼろげ。で、今日の店頭はパフェは練乳いちごパフェと滑らかプリンパフェだった。ソフトにするか、パフェにするか迷い、あまおうソフトを選ぶ。うん。甘酸っぱい。苺の甘酸っぱさが溜まらん。そしてやはりソフトだもん、ミルク部分も欲しいのだ。ミックスにして良かった。