練乳&あまおう苺のクレープ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさがっている自分がめんどくさい。

深夜ですね、室温28度、湿度47%。風呂から帰ってくると部屋がもわっとしていた。やはり窓は2つ開けないと風が通らないのね。夕方カラスがネズミをついばんでいた。カラスって肉食なのか?っていうか、ネズミがでかかった。私の中でどうしてもネズミ=ハツカネズミになってしまうので、子猫ほどの(20センチ位?)ネズミを見るとかなりびびってしまう。


『練乳&あまおう苺のクレープ』

あれ?クレープ屋さんじゃないんだ?なんかこれ、冬にコンビニ限定で売ってたみたいね。うん。ドンキで安く売っていました。練乳に惹かれての購入。なのだが、練乳…、練乳仕立てのミルクアイスだったのね。ミルクアイスとイチゴアイス、それに甘酸っぱいいちごソース。意外とあっさりでした。なんか、クレープ、クレープ食べたくなった。