爽やかレモンピールのフロマージュアイス


イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、かつてはめんどくさかった。多分自分に語彙力がなかったんだろうな。

お昼ですね、室温27度、湿度47%。暑い!っていうか、Tシャツ通り越してタンクトップだわ。一気に初夏?大衣替え大会だ。そして大掃除も。うん。久々の在宅期間に突入ということで、生活習慣を見直す。うん。っていうか、この季節、冬のようなずぼら生活だと痛い目見てしまう。


『爽やかレモンピールのフロマージュアイス』

うう。スイーツスクエアである。これって、ホント、パッケージが美味しそうなんだよな。で、毎度のことなので分かっているのだが、こういう形状では入ってないのだ。(カップ入りなのね)なのに、こういうケーキのような形状を想像してしまい、袋を開けてちょっぴり落胆するのだ。ははは。これ、2層のチーズアイスである。クリームチーズとホワイトチェダーチーズのアイス(レモンピール入り)とクリームチーズマスカルポーネのアイス。うん。字面はとっても美味しそう。っていうか、うん。おいしいよ?うん。あれだな、あっさり、うん。あっさりしてる。夏にイイんだろうな。うんうん。