まったり濃厚なNYチーズケーキアイス

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
若い頃は趣味が同じ人と接するのが好きだったけど、
今は…そっとしておいてほしい、な。

夜ですね、室温12度、湿度68%うん。今日も湯たんぽ無くても平気そうだな。冬至ですね、ゆず湯に入ってきました。うん。慣れちゃったんだな、昔のような「うわーっ、ゆず湯だー」ってのはなかった。「ゆずは露天だけね、へいへい」的な。でもまぁ、温まりました。癒されました。

「まったり濃厚なNYチーズケーキアイス」

スイーツスクエアです。ほろほろ食感シナモン香るという文字に飛びついたのだが、うーん、シナモンはよくわからんかった。蓄膿
でも、ほろほろクッキーはおいしかった。まったり。