スイーツスクエア アイスプディング

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
や、今日から、気分一新がんばりますよ?

お昼ですね、多分20度くらいかな。夕方から出勤が始まるというのに、昨日は風呂に行かなかった。なので、慌てふためいて昼間に温泉に行ってきました。露天風呂も広くて気持ちよかった。血圧計があったので測ってみました。うん。上が99、下が67、脈拍が72。あ、よかった。健康診断の時に下がちょい高めでびびってたのだが、うん。一昨年くらいの数字だ。

「スイーツスクエア アイスプディング

うむ。カラメルソースがたっぷりなんです。あっまーいんです。個人的にはハーゲンダッツのプリンのやつより満足度が大きいな。うふふ。