カスタードプディング

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
まぁ、皆さんそれぞれ思惑があるかならな。。。

朝ですね、室温7度、湿度64%。寒いんだけど平気だな。昨日は久々に常勤での仕事、や、プラス残業もか。かなりヘロヘロになって帰ってきた。ご飯食べて、晩酌してデザートも食べて即寝た。お陰で目覚めは良いし、寒さも平気。睡眠の確保か、丸鷄とニンニク効果なのか。ついでに言うと、体脂肪率も13%に、や、これは恐らく体重計の不具合だろうけど、測り直すのがめんどくさいからそのまま今日の記録に。。。

「カスタードプディング

ハーゲンダッツである。うん。プリンだった。カラメルソースが甘くて美味しさ底上げ。そういや、子供の頃プッチンプリンを凍らせてよく食べてたなぁ~。