アンフィニマンヴァニーユ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
実際接している時はめんどくさいとか思わないんだよな。
そんな余裕は無いからさ。

深夜ですね、室温9度。意外と寒くは無い。メリークリスマス!なわけだな。さっき、おいうか、晩御飯食べた後に腹ごなしの散歩がてらスーパーに行った。何を血迷ったか、若鶏の丸を買ってしまった。しかも生。や、半額だったの。で、まぁ今まで調理してたわけだ。といっても、グツグツ煮てただけだけどさ、あれだな、焼かないとクリスマスっぽくはないんだな。ははは。

アンフィニマンヴァニーユ」

エルメな訳なんだけど、今日食べたわけではない。ずいぶん前だ。おいしかったなー。思い出してうっとり。