ダノン和セレクション ほうじ茶風味

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
色んな駆け引きが見え隠れすると萎えるわな。
と思うのは、やはり幼稚な証拠なんだろうか。

朝ですね、室温11度、湿度50%。久々に寒い。今日は日中も寒いみたいだ。しかも、午後から雨らしい。仕事場では相変わらず社長妻との密な人間関係なのだが、彼女のフィルターに今更ながら戸惑いを感じる。5年くらい前に、私が社長の親族に対して怒っていた…と言うのだが、はて?あの時は怒るどころか、同情してた記憶。そして、親族に対してはマイナス感情も無い。が、社長妻の中では、自分の怒りを私に被して「aroyの言うことはよく分かる!全く腹がたつ!怒って当然よ!!!」となっているのだ。いやいや、私、何とも思ってないし、当時も思ってなかったよ?良くない印象を持ってるのはあんたでしょうよ?と、思いつつも、えーーー?!と、びっくりしていたら、「aroyは物忘れがひどいね、そんなに忘れられて羨ましい」と言うではないか。いやいやいやいや、最初の、うん。根本から違ってますから、思い違いですよーー?おーーーーい。

「ダノン和セレクション ほうじ茶風味」

これ!素晴らしく美味しかった!ヨーグルト&ほうじ茶でこんなに不思議な美味しさになるのか。あんぽ柿果肉もいい仕事してる。初めてエルメのケーキを食べた時の感動にも似てると言うと大袈裟だが、一口食べてニンマリしまったよ。未知の美味しさに出会いました。