2013-09-28から1日間の記事一覧

テル/ポワンエリーニョ(丸の内)

人と接するのって、むずかしい? や、どうなんだろう。 一日が終わろうとしている。室温23度。うん。今の時期がホントちょうど良いんだろうな。日中汗もかかないから、洗濯物がぐっと減ったよ。今日の仕事場、な。社長妻は新しい本に夢中だった。東野圭吾…

花火/アステリスク(代々木上原)

人と接するのって、むずかしい? 相手は自分の鏡、気をつけよう。気をつけよう。 とりあえず、愚痴った。1人で愚痴った。いわば独り言だ。スッキリしたか?うん、ちょっとはスッキリした。コペンハーゲンの夜、手帳に「死ね」と書いたとき程ではないが、う…

ダノンビオ 2層仕立て ラズベリー&パッションフルーツ

人と接するのって、むずかしい? 今までのわだかまりをリセットするのじゃ。 そうすれば、きっと大丈夫。 朝起きてからも昨日の事で悶々としてるなんて、あれだな。消化出来ないのだな。消化の方法はやはり、人に思いっきり愚痴を言うってやつか?無い。今の…

mow カラメル&カスタード/森永乳業

人と接するのって、むずかしい? ん、その人に興味を失ったりがっかりした場合、難しくなくなるかも。 ただ、めんどくさくはあるけど。 朝ですね。室温19度。寒い。半袖で居ようなんて思ってはダメだな。昨日は長い1日だった。いろいろとトラブルはあった…