ダノンビオ 2層仕立て ラズベリー&パッションフルーツ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
今までのわだかまりをリセットするのじゃ。
そうすれば、きっと大丈夫。

朝起きてからも昨日の事で悶々としてるなんて、あれだな。消化出来ないのだな。消化の方法はやはり、人に思いっきり愚痴を言うってやつか?無い。今の私にそんな恵まれた環境は無い。なので、こうやってひっそりと、愚痴を綴った日記が存在しているのだ。さっきの愚痴でほぼスッキリした。が、もう一押し。アレだ。昨日、仕事が終わる頃、社長が「じゃぁ、お祝いにケーキとシャンパンだよ!」と声をかけた。この声にどう反応すれば良いのか、難しい所なのだ。というのは、誰に向かって投げかけられてるのかが不明瞭なのだ。まず、社長妻には間違い無し。そう、社長妻と二人で乾杯なのか、私も加わっているのかが分からない。(ていうか、二人で乾杯するのなら、私が帰ってからにしてよ、と思うのだが、まぁ、そこは社長の勝手だわな)ま、ケーキもシャンパンも好きなので、わーい!とはしゃいでいた時期もあった。貰えるものは貰います!的な考えで居た時もあった。が、しかし、社長妻に怒られたのだ。「私達のジャマをしないで!」って「ダーリンの本音は私と二人で食べたいのよ?声をかけられても、知らん顔するか断るかして!」あの時も思いっきり社長妻の顔につばを吐きかけたくなる気持ちになったよな。うん、なもんだから、むやみにはしゃいでみせるのは止めたわけよ。「aroyさんも食べよう」と言われたら「堅い声で「ありがとうございます」と言うに留める事にしてる。で、自分の部屋の事務机で食べる。で、昨日な、シャンパンとケーキを食べた。気前よくシャンパン杯も飲ませてくれた。これは…「これで、今日のイヤな事は忘れなさい、シャンパンでイイ気持ちになって忘れなさい」って事か?や、食べてる時は美味しいなぁ。と思ってたけど、なんか、なんか、なんか、朝「だまされへんで!」って気持ちで起きたじゃんよ!

っていうか、私の最大の敵はもしかして社長なのか?(や、社長妻か)

っていうか、今の私は飼い主の手を噛む寸前ってやつか?


おやつ

『ダノンビオ 2層仕立て ラズベリーパッションフルーツ


そう、新しい味のヤツだ。ル・コルドン・ブルーとの共同開発となっている。
ん?学校なの?料理学校?ん?ま、いいや。

うんうん。おいしい。甘酸っぱさがたまらん。ヨーグルトもコクがあってうれしい。
ラズベリーパッションフルーツなのだが、白桃の果肉も入っている。
いやいや、満足よ。


今までのダノン2層仕立て