HD アーモンドキャラメルクッキー

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
今は嫌悪感を強く覚える人もいないしな。
平和。

朝ですね、室温19度、湿度58%。暑い?思わずTシャツ引っ張り出しました。昨日の夜、ウチのライトをつけようとしたら、コードからジジジって音がして明かるさも薄暗い。で、見てみると煙が出てるじゃないですか、コードから。や、薄暗かったから気づきましたよ。で、まぁ、10年以上使ってるし、最近調子悪かったので、捨てどきかな?と。思ったのだが、いざ燃えないゴミの日の今朝になると勿体無く感じて、煙の出た場所、スイッチのところを分解して掃除した。で、付けてみた。うん。今までの不調が嘘のようだ。良かった。

「HD アーモンドキャラメルクッキー」

これ、すげー美味しい。ただ、急いでるときは表面がカチカチで歯が立たないんだな。キャラメルとアーモンド、最強です。最近はたまに他のミニカップと同じ値段で売られてることもあるので、そんな時はまとめ買いですさ。