メルティ ショコラ ストロベリー

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
や、今はそうでもない。
感謝する余裕もある。

朝ですね、室温18度、湿度60%。生暖かい。外は曇ってて、風も出てるな。自転車気をつけねばだな。ここ数日、仕事場の掃除に明け暮れてたのだが、なんか、ダニ?に刺されたみたいだ。しかも、ヘソの中。痒い!と、いじってたら翌朝、ヘソの中に体液が固まってこびりついてた。ちょっと怖いな、しかも触ってたらお腹痛くなるし。

「メルティ ショコラ ストロベリー」

ファミマの新しいのです。チョコホイップとチョコクリームの間にイチゴのゆるい寒天みたいなのが入ってる。結構好きなタイプだ。これな、赤いプラスチックの容器に入ってるのだが、もしガラスの容器とかに入ってたら、随分と感じ方が違うんだろうな、と。うわん。