堅あげポテト 炙り帆立と焼き海苔

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
相手が機嫌が良かったら良いんだよな。
ていうか、機嫌の悪い人とは接したくないわな。

深夜ですね、室温11度、湿度54%。部屋の中は暖かいな。外は空気が冷たい。うん。まだ春は遠かった。昨日のモーレツな掃除のおかげか、社長の部屋の悪臭が取れていた。や、掃除、大切だわ。私、広い家ってのに憧れがあったけど、掃除とか管理が出来ないとホントゴミ屋敷になるな。や、まぁ、広い家なんて住めないから別に取り越し苦労なんだけどね。手狭が一番だわ。

「堅あげポテト 炙り帆立と焼き海苔」

新しい味発見!噛み締めると帆立の甘さ、っていうか、旨味だわな。美味しかった。けど、そろそろ、基本に帰って塩が食べたくなってきたかな。(だったら塩買えよ)