HD キャラメルバタークッキー

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
イラつきの伝染は避ける。
すると楽、うん。

朝ですね、室温24度、湿度67%。そうか、4時半とかでもう明るいんだな。起きてしまった。ヘソの中の痒さが再び襲ってきた。どういうことだ、また噛まれたのか?それとも卵産んじゃった?「ココ(ヘソの中)ジメジメしてて気持ちいいもんね、餌(垢)もいっぱいあるし、卵産んじゃお!」みたいな?で、2日で孵化するヤツ?迷惑なんですけど?

「HD キャラメルバタークッキー」

新しいフレーバーです。蓋を開けた時にマーブル模様になってなかったので、おや?と思ったのだが、キャラメル部分は底に溜まってました。プチプチとバタークッキーが散らばっていて美味しい。もちろんキャラメル部分ウマーです。