HD クリスプチップチョコレート

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
気をひくためのウソに辟易するのだが、
まぁ、仕方のないことなのかね。

朝ですね、室温27度、湿度63%、窓を開けるとひんやりとした空気が入ってくる。心地よい。昨日、夏至だったのか、そうか、そうか、明るい時間帯に仕事が終わるともっと実感が湧感だろうな。そう言えば、明日は銭湯の薬湯の日だ。よもぎ湯。肌トラブルにも効果あり、うん。ダニ跡に効果を発揮してほしいものだ。是非行きたい。

「HD クリスプチップチョコレート」

パッケージが変わりましたね。ついつい容量のチェックもしてしまう。110ml、変わりない。チョコアイスにちっこいチョコチップがわんさか入ってる。少量でも満足いく感じだ。よしよし。