チェリーのタルト

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
せっかくのご縁、感謝の気持ちを持って接したい。
そう思えるくらいは完全なんだな、今日の私。

朝ですね、室温20度、湿度65%。涼しい。ヒートテックをしまい込んだことを悔やむ。や、出せばいいだけなのだが。相変わらずダニに刺されている。刺された所にバンソコを貼るとかゆくなくなるよ!と社長妻に教えてもらった。うむ、たしかにかゆみを感じなくなる。が、今1番痒い場所がヘソなのだ。ヘソのくぼみ、貼れない…

「チェリーのタルト」

ブランジェリーボヌールです。200円代の菓子パンが並ぶ中、400円超えのタルトはなかなか手の出ない存在でした。が、夕方のパン詰め合わせ袋に入っていたので購入。美味しかった。うん。アーモンドプードルがたっぷりなのは想定内、チェリーゴロリも見た目で分かってますよ。胡桃!胡桃が良いアシストをしてくれてるんです。あー幸せ。