ホテトチップスデカ袋うすしお味(あ、湖池屋のほうだ)

f:id:aroy12:20201116081918j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

なんだろうね、傷つきたくないのだろうね、う〜ん。

 

朝ですね、室温14度、湿度67%。シャツとニット1枚でやり過ごせる。最近、部屋着でもシャツを着る。(今まではヒートテックの上にニットだった)シャツって重ね着には重要アイテムだったのね。いやいや、今回の引っ越しでガッツリ捨てようと思っていたのだが、結局捨てれずに着ている。昨日は風呂に行ってきた。パン屋巡りの代償、でかいニキビとともにヘソ周りの肉の蓄積も。。。ただ、体重的には0.2kg増と可愛らしいものではある。そして、ヘソの穴と手首にダニの痕を発見。痒いと思ってた。ヘソ穴は本当に勘弁して欲しいな。

 

「ホテトチップスデカ袋うすしお味(あ、湖池屋のほうだ)」

もうね、デカ袋の味を占めたら普通サイズに戻れない(涙)でやはり、ここはスタンダードにね、塩味。こないだの九州しょうゆ味のは確かカルビーだったのだが、ドンキホーテの同じ位置(安売りコーナー)に今回は湖池屋のポテチが積み上げられていた。うん。どちらかというとカルビーの方が好きなのだが、まぁ、どっちでもよいよい。ビックサイズの袋を抱えて食べる。まるでぬいぐるみを抱えてるような癒しを感じるのである。そして、やっぱ、うすしお味がおいしいな。そういえば、社長妻からしたらスナック菓子を皿に出さずにだべるという行動が信じられないらしい。育ちの違いなのだろう。普通っていうのは本当に人それぞれだな。