NO ADDED SALT/ケトルチップス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事ないと思う

涼しい,を通り越して寒いです
ストーブをつけるのはしゃくなので,ニット着てます

今日,ドンキホーテに行った
寝袋がゴロンゴロンと売られていた

驚愕の事実・・・・・・980円

目を疑った、や、他にも3000円弱で何種類か売っていた
そう、合宿の前に社長がドンキホーテで寝袋を見て来て下さいて言っていたのだ
つい「寝袋なら持ってます」と言ってしまったのだ
だって、いくら経費で買ってくれると言っても,無駄なものを買うのはどうよ?
って思ったのだもん
まさか、合宿後にロンドンに置いてくるなんて考えてもなかったのだもん
や、社長としては親切心で言ってくれたんだと思う
寝袋は合宿専用にしなさい、重たい目をして持って帰る必要はないです・・・と

置いてくるんだったら,ドンキホーテの安いのを経費で買えばよかった

や、たしかに寝袋なんてここ数年使っていませんでしたよ
山の時くらいですもん、あ、あと、自宅で布団がない時もね
え~~~~~、でも、なんか腑に落ちない
なんか、自由を奪われたようで腑に落ちない

ていうか・・・社長妻がこっそり耳打ちしたのだが
「ねえ、あの寝袋、他の人が使う事になるかもしれないけど、いい?」って
・・・・・他人(私)が何年も使用した寝袋を使わされるなんて・・・気の毒すぎる
私よりも、その人が気の毒すぎる
が、ちょっとまて、きっと、その私に変わって寝袋を使う人って・・・・
何日も風呂に入ってない状態で使うんだよね?きっと
で、きっと、男子なんだよね?(私以外の女性にそんな亊強いる訳がない)

・・・・・・いいわけねーだろ


おやつ

『NO ADDED SALT/ケトルチップス

飛びついてしまった
塩無しポテチ

150g入りで1ポンドくらいだった記憶
もうね・・・・何でもかんでも1ポンドの記憶,ホント?

このポテチを見て社長妻が一言
「それは・・・自分用よね、だって・・小袋じゃない」って
なんとなく
「え、でも、小分けして・・・・」って言おうとしたら
「それは、やめなさい」とキッパリ言われました(笑)

あ、はい、自分が1人で食べる為に買いました。ついで言うと、
他のお菓子も1つづつしか買ってないので、人にあげられるかどうか・・・・

で、どうなのって?味無しポテチ

うん、味がないよ(笑)あ、イモ、うん、これはイモだなって思った
私的にはイイと思うのだが・・・・・
量は食べれない(この辺もいいのでは?)
塩って、食欲がわくのね(笑)


社長・・・・ありがとよ