2014-05-26から1日間の記事一覧

抹茶のエクレア/サダハルアオキ

人と接するのって、むずかしい? まぁ、むずかしいと思うから疎遠になるんだろうな。 雨降ってます。明日の朝には止んで欲しいのだが…ちょっと無理そうだな。 今日、久々に社長妻と一発触発な雰囲気を作ってしまった。 まりにもものの飲み込みが悪いので諭し…

堅あげポテト うすしお味/カルビー

人と接するのって、むずかしい? 相手の気持ちを汲む事が出来たら…ちょっとはスムーズにいくか。 夜ですね。室温24度。うーん、この気温、 ウチだとタンクトップで良いんだけど、仕事場だと長袖着ないと寒いんだよな…。 もっと、小数点以下まで出る温度計…

男の贅沢 トリプルナッツ/アカギ

人と接するのって、むずかしい? や、がんばります。 朝ですね。地震…があったのはやはり夢だったのか? 長い揺れだったが、夢だったのか。 や、部屋の惨状からは判断しにくいのだが、地震ニュースは上がってない。ん。 あぁ、惨状というと、昔、空き巣に入…

極旨ポテトチップス こだわりの焼きのり醤油味/コイケヤ

人と接するのって、むずかしい? まぁ、どうなんだろう。 夜中ですね。室温25度。温かい。仕事場は24度位でやたら寒かったのにな。 今日も晩酌の事を夢見ながら仕事をしていた。 が、しかし、予想に反して遅くなってしまった。 もはや楽しみというものが…