堅あげポテト うすしお味/カルビー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
相手の気持ちを汲む事が出来たら…ちょっとはスムーズにいくか。

夜ですね。室温24度。うーん、この気温、
ウチだとタンクトップで良いんだけど、仕事場だと長袖着ないと寒いんだよな…。
もっと、小数点以下まで出る温度計じゃないとダメなのか?
今日は1日があっという間だったな、と思ったのだが、
なんて事は無い、働いた時間がいつもより短かっただけか。7時間で帰って来たのか。
うん。なんというか、身体が楽だ。
余裕というのは大切だよな。


おやつ

『堅あげポテト うすしお味/カルビー


やっぱ、昨日食べなかったからね、食べたい訳だわな。
もう、先ベジも行わなくなっちゃったな。今までといっしょで、とりあえずポテチだわ。
あ、でも、じゃがいも?ベジで良いのか?
いやいや、いやいやいやいや、芋は糖質だし。それよりもジャンクフード、問題外だわな。

でも、おいしいのよ。堅あげはおいしいわ。やっぱ好きだわ。
そして、コンビニで買うよりもスーパーで買いたいわ。数十円違うだけなんだけどさ。

93円(外税)西友にて