男の贅沢 トリプルナッツ/アカギ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、がんばります。

朝ですね。地震…があったのはやはり夢だったのか?
長い揺れだったが、夢だったのか。
や、部屋の惨状からは判断しにくいのだが、地震ニュースは上がってない。ん。
あぁ、惨状というと、昔、空き巣に入られておまわりさんを呼んだら、
部屋に入るや否や「こ、これは!!荒らされましたねぇ」と言われ、「あ、これは元からです」
と答えたのを思い出すな。クローゼットを見てもらおうと、そっちに誘導したら、
「ん!これは…荒らされてますね!?」と言われ「や、これも…元からなんです」って、
自分にとっては散らかった部屋は普通なんだよな。
っていうか、散らかってない部屋との違いがあんまり分からんかも。
もちろん、モデルルームばりの部屋は別ですが、普通に生活感のある部屋だと同じに感じるんだよな。
ま、言い訳か。
在宅になったら、うん。片付けよう。


おやつ

『男の贅沢 トリプルナッツ/アカギ』


とにかく具がすげーよ。や、チョコの質とかやや低めなのだが、ナッツのぎっしり感でカバー。
アイスなのに、顎を使う使う。
真ん中はピーナッツソースだったみたいなのだが、よく分からんかった。
とにかくナッツぎっしりだ。

満足満足

…あ、でも、129円もするのか。
8%の税って言うのは何となく高く感じさせるんだなぁ。