ナッツのケーキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、なんと言うか…接しなくとも平気。

夜ですね、室温11℃。うそぉ。もっと低いかと思った。この時間に帰宅して、けっこうがっつり食べた。や、お弁当とか買うのは間逃れましたよ?堅い意志です。でも、弁当じゃなければいいのか?ビミョウだ。そして、今も口寂しい。甘いモノを食べてしまいそうだよ。今日は昼間にしこたま食べちゃったからね、せめて今位は我慢したい。もう、とっとと寝ればいいんだよな。っていうか、それこそ晩ご飯食べてすぐに寝る事になるんだけどさ…嗚呼


おやつ

『ナッツのケーキ』


そう、今日の職場のあやつだ。ナッツぎっしりで、中のクリームもこってり。コレはやっぱり好きだな。ダロワイヨのケーキって、けっこう好き嫌いがあるんだよな…あ、あざす社長