ヌガー入りチョコ/コートドール(フランス)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
テンポの違い?や、そんな事を思うなんて…余裕が無いんだな。

朝ですね、室温21度、湿度53%。なんだか今年の夏は暑いらしいですね。ふっふっふ、どのように乗り越えるのだろうか、楽しみだ。あ、でも、出勤だとお弁当が厳しいな。あれか?一旦冷凍して自然解凍になった所を食べるとか?そういや、保冷剤、冬のウチに大量に捨てちゃったんだよな、でもって最近はケーキとかとんと買わなくなったから新たな保冷剤が無い。ウーーン…。


『ヌガー入りチョコ/コートドール(フランス)』

あ、コートドールってベルギーのメーカーなの?これはパリのスーパーで購入。っていうか、社長に買ってもらった(いつもいつもあざす)や、一目惚れよ。だって、ヌガーが入ってるんだもんよ。で、食べた!ん…これは、チョコのくくりでは無い、か。断然ヌガーだ(笑)や、回りはブラックチョコだからさ、普通なら少量で満足するはずが、いかんせんヌガーなのよ。メレンゲを飴にした感じなのよ。でナッツも香ばしいのよ。もう、ガリガリ食べちゃうじゃん。ひーーー。で、これ、他のチョコよりもちょこっと高かった記憶。