堅あげポテト 梅にんにく味/カルビー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うん、接してイヤな気持ちになったらどうすれば良いのだろう?
倍返し?や、闘争心はないのよ。
モヤモヤしたら、どう切り抜ければ良いのだろう?

ただいま。室温31度か。風があるというのはいいねぇ。
職場な。今日は出社したら窓が開いてた。
いやいや、新鮮な空気が入りますよ。心地よい。
よって、Tシャツにスカート、首にはタオルと念のため保冷剤、という出立ちで済んだ。
そして、夕方にうな玉重を食べさせてもらった。
よって、お腹が空かない訳よ。
でも、晩酌はしたいので、ポテトチップスをつまむ。
う~ん、栄養的とか、カロリー的にはダメなんだよな。

あ、あざす社長。


おやつ

『堅あげポテト 梅にんにく味/カルビー


明日のにんにく臭?気にしませんよ。へん、ザマーミロくらいの気持ちです。
で、これね。うまいがな。うまいがな。

すっぱ旨い。すばらしいよ。
私、最近のポテチの中では一番かも。

記念限定品とある。ちょっと、買い置きしとこう。