ブラックガトーショコラ/セブンイレブン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、それなりに仕事がしたいのだが話しかけられる。
で、仕事が滞る。
後日、何も出来てない、みたいに言われる。
「おまえの性だろ!」とキレたくなるのを抑える自分。
不条理じゃない?

夜ですね、室温22度、湿度51%。程よい気温。ほんのちょこっと自炊をさぼると冷蔵庫の中の葉もの野菜がしなしなになっていた。毎日の積み重ねが大事なのね。それにしても玉ねぎとセロリを永遠と3時間炒める。すると臭いがものすごく付くのだ。最初は服に付いてるのだと思ってたのだが、着替えても臭う。なんかすごいな。そして今日こそは風呂へ…


『ブラックガトーショコラ/セブンイレブン

チョコレートケーキが食べたい。が、パン屋もケーキ屋も閉まってる時間。コンビニに行きましたさ。買いましたさ。私としては130円くらいで何か…と思っていたのだが、180円か。うん。でも美味しかったのだよ。ほんのり苦くてしっとりです。いいじゃん、いいじゃんいいじゃん。温めても美味しそうだな。因に、カロリー217kcal、タンパク質4.1g、脂質11.9g、炭水化物23.4g、ナトリウム39mg。