バールショコラ/アテスウェイ(吉祥寺)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
よけいな一言、言わなきゃ良いのに、何で言っちゃうんだよ。
その一言を吐いたからと言ってすかっとする訳でもなくお互いに微妙な空気になる。
思った事をすぐに口に出すのは止めたいもんだ。まだまだ修行が足りんな、自分。

朝ですね。雨も止んだか。昨日は結局長時間労働ではなかった。普通に帰宅。
だが、今日の早朝、っていうか、昨日の夜中?再度出勤という形だった。
ちょうど天気もビミョウに霧雨に差し掛かり、無駄な経費も使わずにすんだ。
私が自転車で来たと分かった時の社長の安堵した様子がなんともなんとも。
そして、今日はアテスウェイのケーキを貰って帰って来た。
うむ。昨日、社長達が食べる予定だったのだが、
前日の二日酔いで2人ともとてもケーキという気分になれなかったらしい。
だが、”飲み”自体は楽しかったらしく、機嫌は悪くなかった。
社長妻に何を飲んだのか聞いて見ると、シャンパンのスイカ割りだそうだ。
なんとも気になる。おいしそうではないか。


おやつ

『バールショコラ/アテスウェイ(吉祥寺)


で、早速食べた。
ミルクチョコクリームとクルミとアーモンド。うん。おいしくないはずがない。
小さいケーキだな、と思ったのだが、皿からはみ出るという事は、小さくないんだな。
ちょっとうれしい(笑)

あざす、社長