白いブラックサンダーアイス/ロイヤル

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、多分・・・大丈夫よ?

ただいま。もはや、夜に風呂に行こうなんて、はなから思わないのでね。気分は楽よ。
今日は期限切れの豚肉(たったの3日よ)とネギ(ちょい古の白い所と新しい青い所)
あと、ビミョウに古いキャベツの千切りを貰った。あ、もちろん社長によ。
キャベツの千切りが若干どうよ?って思ったけど、ぜんぜん。うん。
豚肉と一緒に炒めたら全然平気だ。(あざす社長)
なんだかんだ言って、コンビニ弁当よりは美味しい。不思議なんだけどさ。

そして、家の中でニット1枚じゃ薄ら寒い。重ね着を要するらしい。
冬近し・・・なのか?


おやつ

『白いブラックサンダーアイス/ロイヤル』


仕事に行く時に何となく小腹が空いたのね。
で、食べながら歩いた。

ブラックサンダーのキャッチコピー「若い女性に大ヒット中!」
これに、まんまとのせられてしまった(笑)

ホワイトチョコが好きなので、白い方を買いましたさ。
んーーーーー、アイスというよりは、クッキーというか、チョコ?
アイス部分は少ないよな。
そして、こないだのミスドで味わったアレだ。
口の中に残るのよ・・・・こう、プラスチックみたいなチョコ感?

うーーん、若い女性に大ヒット中・・・・ちくしょう(笑)

126円(セブンイレブンにて)