ポテトチップス パクチー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
いろいろととっ散らかっていて、人どころじゃない。

朝ですね、室温21.9度、湿度60%。朝方は雨がジャンジャン降っていたが、今は青空だ。部屋は相変わらずの状態だ。っていうか、もはやどこから手を付けていいのか…、うん。これは物を捨てないとダメなんだろうな。散らかっているものはゴミ以外は使ったものだから必要なものであって、むしろ散らかってないものが必要の無いものなのか。嗚呼。


『ポテトチップス パクチー

パクチーもの、一時期流行りましたので色々ありましたね、カルディのドレッシング、あれは美味しかったな。等と思いつつポテチに手を出しました。うーん、後味がほんのりパクチー。も、も、も、ものたりない(笑)