瀬戸内レモンのレアチーズケーキ/モンテール

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、馴染めないからか?
子供っぽい理由だな。

夜ですね、室温23度、湿度53%。明日の朝にかけて強い雨がふるらしい。という事で今日は風呂に行くのを止めた。昨日は久々に炭酸泉に入ってまったりしたので、ま、いっかな、と。私、お湯に浸かってもあまり体が赤くなったりしないのだが、炭酸泉は別、浸かった所だけきっちり赤くなる。うれしい。


『瀬戸内レモンのレアチーズケーキ/モンテール

値引きシールにつられての購入なのだが、あれ?これって500円だったの?なんか、モンテールらしからぬ値段だな(汗)レアチーズケーキとベイクドチーズケーキの2層仕立て、で、レアの方にはの果汁入りというわけだ。うん、プレシアの2層のヤツよりもこっちの方が好みなんだな。