北海道クリームの2層のチーズケーキ/プレシア

イメージ 1

接するのって、やっぱめんどくさい?
自分に何も無いのなら接するしか無いんだよな。

お昼ですね、室温23.8度、湿度48%。暖かい。が、しかし、外は風が強いな。さっきまで晴れていてガンガンに洗濯をしていたのだが…なんか、雲行きが…。とりあえず、仕事が一段落した。もう、部屋がカオスだ。温泉に行きたいが、この現状をどうにかせねば…。うん。独り反省会、だな。


『北海道クリームの2層のチーズケーキ/プレシア』

ベイクとレアの2層のチーズケーキ。いっぺんに食べれるんですもん。嬉しい限りだ。たしか、モンテールのを食べた時に「これだ!」って思ったのだな。で、こっちは上にホイップまで乗ってるし。ふふふ、と思ったのよ。がしかしだ、私、あんまりふわふわなのは好みじゃないみたいだな。イマイチ把握できてなかったかも。うん。これ、けっこうふわふわしてるんだ。ホイップの存在が大きすぎるのか?