プレミアムロールケーキ/ウチカフェ(ローソン)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ははは、自分がしらふだと、酔っぱらいと接するのは辛いな(笑)
あ、でも、人によるのか。

ただいま。
あれだ、2時から仕事だったから、この時間に帰っても遅い気がしないな。
でも、風呂には行けないんだけどさ。
で、久々に、イオンスチーマーなぞ使ってみた。
本来ならば、5分浴びて、顔洗って、また5分浴びて冷却バターで冷やして、また5分・・・
とやると良いのだが、うん、しちめんどくさい。先に顔を洗って、後は浴び続ける。
冷却バターも、コンセント入れるのがめんどくさいので省く。
はたして、やる意味があるのだろうか?

今日、恐る恐る仕事場に行ったが、うむ。大丈夫だった。
若干緊張感はあったが、それは社長の仕事関係の事なので、うん。
でも、社長妻がそそそっと寄ってきて、一言
「あれから、ずっとおせっきょだったの」と
まあ、いろいろだわな。


おやつ

プレミアムロールケーキ/ウチカフェ(ローソン)』

あぁ、迷ったよ、ものすごく迷った。
買う時に、これと、チョコと、期間限定のコーヒー味があった。
もうね、コーヒーに気持ちは向いていたのだが・・・・
でもでも、基本、押させようよって。すごい自問自答。

で、買って帰ったら、今度は今食べるか明日の朝にするかでまた迷った(笑)
や、食べなくて済むのなら寝る直前、食べない方が良いのだ。
でも、我慢できなかったら、食べようと思った。
我慢はしたくないのだ。ははは。

で、食べた。

おぉぉぉぉぉぉ、おいしい。
私、生クリームあんまり好きじゃなくて、
ロールケーキはスポンジいっぱい食べたい派なのに、なのになのに・・・
これがいい!って思った。

や、ほんと、今まで食べなくてすみません。謝りたい気持ちです。

150円


ロールケーキネタ