辻利 抹茶のロールケーキ/ファミマ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。はい。

ただいま。今日はちょっと遅かったです。
うん、昨日お風呂行っといてよかった。

昨日はちょっと飲み過ぎましたからね。
今日は控えめに、1杯だけワインを飲みました。
社長に貰ったチーズと一緒に。
うん、カマンベールはうまいよ。そして、もう1つ・・・・・
こ、こ、これは・・・・臭いがキツイ。その癖、味が無い。
つ、つ、つ、辛いです。これ、辛いですよ、社長?
ていうか、なんで味が無いんだろう?

おかげで、ワイン、止まりましたよ。ついでに食欲も。


おやつ

辻利 抹茶のロールケーキ/ファミマ


この時間、コンビニスイーツも品薄なのね。
ローソン、セブンイレブン、ファミマと、はしごしちゃいました。
やっぱ、デザート買ったら、お酒も早めに切り上げるのでは?と、思ったの。
ま、結果的には、チーズのおかげで難なく切り上げれましたが。

これね、抹茶クリームの下にホイップクリームが入ってるの。
うんうん、おいしい。
でも、あれだ、ローソンで食べた抹茶ロールが衝撃的だったからな。
う~~ん、
でも、これはこれで、とてもおいしいのだ。

180円


抹茶のロールケーキネタ