トロピカーナ シーズンズベスト 2011秋限定

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まあ、大丈夫。

今日の出勤、急遽2時間遅れました。
う~~ん、イヤな予感がするなぁ。
昨日の夫婦喧嘩、尾を引いてないと良いのだがな・・・・・
や、私には関係ないんだけどさ、でも、仕事をする上で非常にめんどくさいのよ。

そして、この中途半端な時間、英語の5トレ聞いたりしてるのだが、
う~む、私にしては続いてるか。
でも、上達はしてないな。
こういうのは、続いているとは言わないのか?
や、めげずにがんばろう。

そして、昨日はヨシヒコの最終話やっと見た。
や、メレブ、笑わせてくれるなぁ。
それにしてもヨシヒコの上腕二頭筋(あってる?)すばらしいね。
あのような腕は生で見た事がないかもな・・・・・

さて、5トレもうちょっとするか。


おやつ

トロピカーナ シーズンズベスト 2011秋限定』

パッケージに杏の写真(絵か?)を見て即買いです。
ベースは白ぶどうとりんごらしい。そこに、洋梨ともも、さらに杏をブレンド
感想は

あっさりしてるじゃねぇか。です。

う~~ん、もっと、こう、白濁としたのを所望・・・・って、ネクター飲めよってことか。