天空抹茶エクレア/モンテール

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事も無いかな、一応。

朝ですね。室温12度。うん、普通だな。
雨もどうにか止んでくれたみたいでよかった。
今日はいつもより、朝2時間程余裕がある。
朝の2時間って大きいなぁ。

この時期、窓を開けての空気の入れ替えは躊躇するのだが、
やはり部屋の中が淀んでる気がするので思い切って窓開けてみた。
ん、くしゃみも鼻水も出ない。今日は花粉は少ないのか?

久々に行った風呂で、改めて自分の身体を見て、唸ってしまった。
走ると頭も良くなるみたいだし、一石二鳥で走るか?
や、でも、今の季節、花粉だしな・・・・
こうやって、身も心もりっぱな中年になっていくんだろうな。

ま、いっか。


おやつ

『天空抹茶エクレア/モンテール


なんか、漢字四文字って美味しそうに感じちゃうんだよな(笑)
どうやら、天空抹茶というのがあるらしい。
農薬無散布で栽培された「天空抹茶」使用と書いてある。
うん。モンテールにしてはほろ苦い!

ホイップとカスタードに抹茶が入ってるのね。で、抹茶チョコのコーティング。

うん。

98円(西友にて)


今までの抹茶クリームもの(2012年からの)