プレミアム 宇治抹茶ロールケーキ/ローソン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、どうなんだろうね。
いろんな人がいるからね。

ただいま。今日も風呂に行った。行った。一応行った。
だが・・・風呂道具を忘れてた。あと、回数券も。
全部脱いで、さぁ入ろうって時に、シャンプー達が無い事に気付いた。
一瞬、取りに帰ろうとも思ったが、めんどくさかった。
よって、番台で小さい石鹸だけ買った。
なので、風呂に行ったとはいえ、髪の毛も洗ってないのだ。
ま、いいよね。

晩酌な、うん。昨日のお燗はおいしかった。
だが、今日は暑い、やはりビールなのだな。
そして、積極的にノルマの土鍋・・・・大根を食べましたよ。
ほんと、ビミョウ通り越して、おいしくない。
おっかしいな。鶏から出汁も出ておいしいはずなのにな。

それでも、晩酌は至福だったりするんだよな、不思議な事にさ。


おやつ

『プレミアム 宇治抹茶ロールケーキ/ローソン』


実はこれ、今日2個目なのだ。
1個目は職場で食べました(あざす、社長)
そして、仕事の帰りに買って、今食べた。うん。2つ目だ。

や、ほんと、おいしいよな。
なんだかんだ言って、プレミアムロール、私のプレーンは抹茶だな(笑)

非常に満足だ。

170円


今までのプレミアムロール