プレミアム 日向夏とはちみつのロールケーキ/ローソン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、がんばります。

太陽がぐんぐん気温を上げてくれている。室温17度。
顔に塗るクリームが切れたので、試供品がいくつかあったはず、と探す。
うん。あったあった。
形状は乳液っぽい。クラランスのだ(あさず社長妻)
早速使おうと思ったのだが、一応、文字を読んでみた。Lait Jambes Lourdes、フランス語か。
そうか、ミルクは牛乳のミルクも乳液のミルクもミルクであって、レ、なのね。
だが、その後はよく分からん。下に英語らしきものも書いてある。Energizing Emulsion、
…よくわからんが、何とかローションだな。うん。ローションだ。
が、ちょっと待てよ。その下に小さな字で、 Tired Legs って…え?疲れた足?
うわっ。セーフ。顔に塗ってなくてセーフ。

あれだ、飛行機に乗ってる時に足疲れるよね~、これ塗りなよ~ってヤツか。

ん、今日の夜使うとするわ。

めんどくさかったが、辞書検索してみた。
フランス語の方は、レージョンブロウド。何度聞いてもそう聞こえる。直訳で、牛乳重い足

ネットって便利だな


おやつ

『プレミアム 日向夏とはちみつのロールケーキ/ローソン』


久々のロールケーキだ。最近、寝起きに甘いモノが食べたくてしょうが無いのだ。
ま、血糖値をぐいっと上げるのは良くないんだろうけど。

で、これ。おいしいですよぅ。やっぱ、柑橘系おいしいわ。
日向夏の白い部分。わた?あれがクリームノの水分でしっとりしてなんていうの?
一瞬、ナタデココが入ってるのか?って思っちゃった(笑)

う~~ん、柑橘系&生クリーム、最高です。

ん、あれ?私、やっぱ生クリーム好きなのか?って事はコロン(みたいなヤツ)とかどういう事だ?


以前のプレミアムロール