驚きの完熟ラ・フランス/森永乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事は無い。
でも、なぜか、接した後に虚無感が残る。
慣れないからなのか?

朝ですね。
ふぅ、昨日のお昼はたらふく食べた。とにかく食べた(あざす、社長)
夜になってもちっともお腹が空かないなんて、久々の経験だった。
そう、ちっともお腹が空かないから、土鍋・・・スルーしたのだ。
そして、今しがた、いけねぇいけねぇと思い、火を入れようと蓋を開けると、
大根の上に白いものが・・・・おや?
ふわふわしてる?この白いの、ふわふわしてる?と、よく見る。
んーーーーーーー。してるか。・・・・・・・カビですね?

やっぱ、秋とはいえ冷蔵庫に入れないとダメなのね。


おやつ

『驚きの完熟ラ・フランス森永乳業


ラフランスって・・・まだだよね?
今年は桃もあんまり食べなかったなぁ・・・・・

で、コレね、蓋を開けると香り立ちます。
上のソースに細かく切ったラフランスが混ざってるのは想像通り。
下のプリン。
ラフランス食感なの!!
こう、ざらりとした、あれです。
ほぇ~~~~、と思いながら食べました。

お腹いっぱいなので、こういうつるりとしたものが欲しかったのです。

128円(クイーンズにて)


今までのラフランスなモノ