ごろっと柿ゼリー/ドンレミー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、特に・・・なんとも。

朝ですね。
うん、昨日は風呂に行きました。
あれだ、遅い時間に行くと、適当になるな。いろいろとさ。
もう1ヶ月程スクラブは使ってないし、ボディローションも塗ってない。
この日々の怠けがいけないのだろうな・・・・
や、でも、私の場合、毎日風呂に入らないから、別に、うん。
スクラブやローション、ソレ以前の問題か。

寒くなったので晩酌にはぬる燗を付けました。
あれだ、お燗だと、安い日本酒でも大丈夫なので経済的にはとてもいいな。
鯵のたたきを半額で買った。ごまが付いていた。ほぅ、胡麻かけて食べるんだ・・・初めてだ。
後、念願の揚げに納豆詰めたヤツ。
今回は焼く前に袋に・・・・・・・って、出来ない。
包丁を入れると、袋が避けるんですけど?
どうにか、いびつな袋にして、納豆を詰める。
もうね、手がベタベタよ?油と納豆で、そんな手でコンロのツマミ触るものだから・・
あぁ。掃除、めんどくせぇ。

ん、そんな、居酒屋的なツマミを食べた訳だ。至福(笑)


おやつ

『ごろっと柿ゼリー/ドンレミー


柿の季節じゃん。
でも、柿デザートって珍しくない?
この場合、ごろっとていうのは、上に載ってる2つの柿ゼリーのことなのだろうか? 
ま、どうでも良いのだが、

柿のクラッシュゼリーがうん、まさに柿味だ。ムースも柿らしいが、うむ。
生クリーム&柿、かぁ。あまり経験が無かった気がするなぁ・・・・
あ、柿パフェがあるか・・・・
柿は大好きなので、うむ。満足。


220円(の40円引き)サミットにて